2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルを切望する女 智絵(仮名)その5

アナルプラグを挿入されたままのディナー。
アナルからの刺激の所為か、ワインの回りが早いようです。

ほろ酔いの智絵(仮名)と部屋に戻り、アナルプラグを与えたまま、奉仕させます。

智絵(仮名)のフェラチオはお世辞にも上手いとは言えません。
男根への奉仕の仕方を、一から覚えさせる必要があります。

智絵(仮名)の口に亀頭を捩じ込み、まずは亀頭からカリ首にかけて舌での奉仕。
小さめの口に捩じ込まれたペニスを見ると、エレクト度合いが増します。

舌での奉仕の後は、喉での奉仕。
ゆっくりと喉の奥までペニスを捩じ込みます。

舌扁桃と咽頭側索がカリ首を刺激する所まで捩じ込むと、智絵(仮名)は嗚咽しドロドロとした唾液を垂らします。
そのドロドロとした唾液をローション代わりにして、さらに奥深くペニスを捩じ込んでいきます。

ディープスロートに慣れていない智絵(仮名)はペニスを奥深く咥えこむことのできる角度がわからず、ペニスが咽頭後壁につかえてしまう。
これではせっかくエレクトしたペニスが萎えてしまいます。

c004.jpg

フェラチオでの奉仕が満足にできない分、智絵(仮名)の豊満な胸を使って奉仕させます。

Fカップのバストは私のペニスには十二分な大きさ。
若い子の張りがあるバストも魅力的ですが、若干張りを失った位のバストもペニスに奉仕させるには捨てがたいものです。

一心不乱にバストを揺すり上げ、ペニスに快感を送り込もうとする智絵(仮名)。
M女が愛おしく思える時。

c005.jpg

プロフィール

マスタースレーブ

Author:マスタースレーブ
漸くブログを再開することができました。 従前ブログの訪問者さまには、ご心配をおかけしました事をお詫び申し上げます。

所謂「M女」と称される女性の性癖の考察と、そんな「M女」に共鳴する私自身の性癖の探求と「M女」への愛を実践しています。

SM暦25年、関西在住の40代。 
身長177cm・体重78kg。 「M女」曰く、私のような格闘技体型に責められることにより、被虐性が高まるそうです。
主な活動範囲は大阪・神戸・姫路。

調教のご相談、質問等は随時受け付けております。
潜在的・顕在的「M女」さん、是非ご意見をお聞かせください。

個人的には特定の奴隷は飼っていませんので、雌豚奴隷・肉便器も募集しております。
縄の映える豊満巨尻・豊満巨乳な変態女性のご連絡をお待ちしております。

下の「Mail form」から私宛に直接メールできます。

【掲載画像は全て被写体女性の承諾済です。掲載画像の転載等はご遠慮ください。】

アクセス数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Mail form

お名前:
メールアドレス:
題名:
本文:

ブロとも一覧
FC2アフィリエイト








リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR