2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縛られたい女 宏美(仮名)その1

新年明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。


2012年のお一人目は、宏美(仮名)さん。

某掲示板をご覧になって、私に連絡してこられました。
46歳の人妻さんです。

彼女のメールによると、緊縛願望とアナル願望をお持ちのようです。

彼女とは11月に初めてお逢いしました。

熟女特有の脂の乗り切ったお尻と、黒く卑猥に肥大した乳首が魅力的な熟女さんです。
旦那さん以外には何人かの彼氏さんが居たようですが、縛られたりした事はないそうです。

ホテルのベットで緊張ぎみの宏美(仮名)。
いきなりギチギチに縛り上げてしまって緊縛に恐怖と嫌悪感を持たれるのは避けたいので、軽めに縛ってみます。

後ろ手に縛り、羞恥心を煽るように尻を掲げた状態で足も縛ります。
強く暴れれば解けるような緩い縛りですが、彼女への精神的効果は抜群でした。

そのまま既に濡れそぼった彼女のオメコにディルドを咥えさせ、彼女のTバックで抜けない様に押さえます。


h002.jpg


つづく


  バイアグラ成分と早漏防止成分、合わせた万能薬 スーパーPフォース100mg+60mg

  ペニス5大成分のシナジー効果が大爆発!驚異の勃ちっぱなしサプリ! バイデナEX
プロフィール

マスタースレーブ

Author:マスタースレーブ
漸くブログを再開することができました。 従前ブログの訪問者さまには、ご心配をおかけしました事をお詫び申し上げます。

所謂「M女」と称される女性の性癖の考察と、そんな「M女」に共鳴する私自身の性癖の探求と「M女」への愛を実践しています。

SM暦25年、関西在住の40代。 
身長177cm・体重78kg。 「M女」曰く、私のような格闘技体型に責められることにより、被虐性が高まるそうです。
主な活動範囲は大阪・神戸・姫路。

調教のご相談、質問等は随時受け付けております。
潜在的・顕在的「M女」さん、是非ご意見をお聞かせください。

個人的には特定の奴隷は飼っていませんので、雌豚奴隷・肉便器も募集しております。
縄の映える豊満巨尻・豊満巨乳な変態女性のご連絡をお待ちしております。

下の「Mail form」から私宛に直接メールできます。

【掲載画像は全て被写体女性の承諾済です。掲載画像の転載等はご遠慮ください。】

アクセス数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Mail form

お名前:
メールアドレス:
題名:
本文:

ブロとも一覧
FC2アフィリエイト








リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR