2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアス願望の女 恵似子(仮名)その3

長らく放置しておりました
 「ピアス願望の女 恵似子(仮名)」さん
の続きをエントリーしていきます。

その前に
 「マスタースレーブは多頭飼いなの?」
というご質問がありましたので、回答させていただきます。

当ブログに登場する女性は、私と契約しているわけではありません。
M性をお持ちになっていますが、私との関係はスポット的。
いわば研修とか強化合宿みたいなイメージです。

これから先、契約を結ぶことは無いとは言えませんが現在は契約していません。

・・・・

a003.jpg

私を

 「ご主人様」

と呼びながらペニスを咥える恵似子(仮名)を制します。

 「まだ恵似子(仮名)の主になったわけではないよ」

 「・・は・い・・」

 「恵似子(仮名)は性欲が強いだけじゃないのかな?欲求不満なだけじゃないのかな?」

 「・・・わかりま・・せん」

 「逢ったばかりの男のペニスを咥えているんだよ。セックスがしたいだけじゃないの?」

 「ち・・違います!・・・」

 「何が違うのかな?」

 「私の・・私のご主人様になっていただけるんじゃないかって・・・」

 「ご主人様は誰でもいいの?」
 
 「違います、マスタースレーブさまだから・・」

 「どうして、それが判るのかな?」

 「メールさせていただいて・・・お電話させていただいて・・・」

 「メールなんて、適当に合わせて書けるでしょ?電話も」

 「それはそうですけど・・でも違うんです・・」

 「だから?何が違うのかな?」

 「声・・・お声・・」

 「私の声がどうしたの?」

 「お声を・・・聞いただけで」

 「聞いただけで?」

 「お声だけで・・濡れちゃうんです・・・」

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です!

いいですねー
言われてみたい。「声だけで濡れる」なんて!
本当にマスタースレーブさんが魅力的なんでしょうね!
読んでいて私も「ご主人様・・」と
言ってしまいそうになりました。。。

Re: ご無沙汰です!

他ブログのコメント欄ではお見かけしているのですが、ご無沙汰しております。

魅力的・・・声がね・・・
声だけね。

基本、M女さんには「声フェチ」が多いようです。

はじめまして

ご指名をいただいたので遊びに来ました。 (*^_^*)

変態プレイはするけれど調教は受けたことがないので興味深く読ませていただきました。
M夫とのプレイとちがうと思っただけでドキドキしちゃいました。(>_<)


また遊びに来ますので宜しくお願い致します。


はじめまして MM夫婦のM妻さま

早速のコメントありがとうございます。

> 変態プレイはするけれど調教は受けたことがないので興味深く読ませていただきました。

是非ともM夫さまを「擬似御主人様」に仕立てて、調教されてみてください。
また違った世界が開けるかも?

それに飽き足りない場合は・・・・
複数とか貸し出しとか・・・

ご夫婦の絆が壊れなければ、なんでも有りです。
お互い理解しあえてらっしゃるのですから、そんな心配はないですよね。

「おなじ性癖で夫婦仲良く」
私、とても憧れています。

> また遊びに来ますので宜しくお願い致します。

こちらこそ、宜しくお願いいたします。

初めまして!

リンクさせて頂いてます“遠距離奴隷のhiro”です。
ご挨拶もまだでしたね。
何度か、お邪魔させて頂いていましたが、初めてコメント入れさせて頂きました。

hiroも、声を聞くだけで感じてしまいます。

電話の向こう…優しい響きのある声で命令口調で話されると、もぉダメなのです。

また、お邪魔させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。

hiroさま はじめまして

hiroさま

はじめまして。
「電話専用ご主人さま」こと、マスタースレーブです。

コメントありがとうございます。
「声フェチ」?っていうのでしょうか、M女性には声だけで濡らしてしまう方が多いような気がします。
だから「遠隔調教」や、電話を使った「疑似3P」が成り立つのでしょうね。

hiroさまのブログ、見させていただいてます。
hiroさまの素敵な乳首が「お気にいり」です。

M女性の視点からのコメント、お待ちしております。
これからも、よろしくお願いいたします。

マスタースレーブ様

hiroです。
ブログの方。足を運んで頂けてるとの事!
ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願い致します!!
プロフィール

マスタースレーブ

Author:マスタースレーブ
漸くブログを再開することができました。 従前ブログの訪問者さまには、ご心配をおかけしました事をお詫び申し上げます。

所謂「M女」と称される女性の性癖の考察と、そんな「M女」に共鳴する私自身の性癖の探求と「M女」への愛を実践しています。

SM暦25年、関西在住の40代。 
身長177cm・体重78kg。 「M女」曰く、私のような格闘技体型に責められることにより、被虐性が高まるそうです。
主な活動範囲は大阪・神戸・姫路。

調教のご相談、質問等は随時受け付けております。
潜在的・顕在的「M女」さん、是非ご意見をお聞かせください。

個人的には特定の奴隷は飼っていませんので、雌豚奴隷・肉便器も募集しております。
縄の映える豊満巨尻・豊満巨乳な変態女性のご連絡をお待ちしております。

下の「Mail form」から私宛に直接メールできます。

【掲載画像は全て被写体女性の承諾済です。掲載画像の転載等はご遠慮ください。】

アクセス数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Mail form

お名前:
メールアドレス:
題名:
本文:

ブロとも一覧
FC2アフィリエイト








リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR