2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルを切望する女 智絵(仮名)その6

智絵(仮名)の豊満なバストによる奉仕で、十分に勃起したペニス。
そのエレクトしたペニスを智絵(仮名)に見せ付けながら、智絵(仮名)に聞きます。

「大きくなったね?」

「はい」

「誰が大きくしたの?」

「・・私・・です」

「どうやって大きくしたの?」

「胸で・・」

「もっとやらしい言葉で言ってみて」

「・・・胸で・・私の胸で扱いて・・・大きくしました」

「これでどこを苛めてほしいの?」

「お尻・・」

「え?どこ?」

「お尻・・アナルにください」

こんな会話をしながら、鞄から取り出したアナルビーズを智絵(仮名)に手渡します。
恐る恐るアナルビーズを手に取る智絵(仮名)。

「これ、知ってるよね?」

「はい・・」

「使ったこと、ある?」

「ありません」

「でも、使い方知ってるよね?」

「・・・・」

「自分で入れてごらん」

「は・・い」

おずおずとアナルビーズにローションを塗る。
アナルに最初のビーズをあてがい、しばらく躊躇したあとに押し込み始めました。

ビーズが一つ入って行く度に、ため息のような声を漏らす智絵(仮名)。
ゆっくりと、一個一個。

時間をかけて全部のビーズを挿入した智絵(仮名)に話しかけます。

「全部飲み込んじゃって、いやらしい子だね」

「そんなこと言わないでください・・・」

「自分のアナルがどうなっているか、指で確認してみなさい」

「・・はい・・」

自分のアナルに指を伸ばし、アナルビーズの柄の部分だけが露出しているのを確かめる。
驚きの声とも、喚起の声ともとれる様な吐息を漏らす智絵(仮名)。

c012.jpg

「それからどうするの?それは入れるだけの物じゃないでしょ?」

「はい・・」

「どうするの?」

「引き抜きます・・」

「やってごらん」

c013.jpg

ビーズの感触をアナルで確かめながら、一個ずつビーズを引き抜いていく智絵(仮名)。
ビーズが一個引き抜かれる度に、智絵(仮名)の口から漏れる声が大きくなります。

「もっと感じていいんだよ。智絵(仮名)はアナルの素質があるね」

「え・・そう・・なん・・ですか・・・」

問いかけられながらも、智絵(仮名)の指は止まりません。

c014.jpg

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マスタースレーブ

Author:マスタースレーブ
漸くブログを再開することができました。 従前ブログの訪問者さまには、ご心配をおかけしました事をお詫び申し上げます。

所謂「M女」と称される女性の性癖の考察と、そんな「M女」に共鳴する私自身の性癖の探求と「M女」への愛を実践しています。

SM暦25年、関西在住の40代。 
身長177cm・体重78kg。 「M女」曰く、私のような格闘技体型に責められることにより、被虐性が高まるそうです。
主な活動範囲は大阪・神戸・姫路。

調教のご相談、質問等は随時受け付けております。
潜在的・顕在的「M女」さん、是非ご意見をお聞かせください。

個人的には特定の奴隷は飼っていませんので、雌豚奴隷・肉便器も募集しております。
縄の映える豊満巨尻・豊満巨乳な変態女性のご連絡をお待ちしております。

下の「Mail form」から私宛に直接メールできます。

【掲載画像は全て被写体女性の承諾済です。掲載画像の転載等はご遠慮ください。】

アクセス数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Mail form

お名前:
メールアドレス:
題名:
本文:

ブロとも一覧
FC2アフィリエイト








リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR