2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルを切望する女 智絵(仮名)その1

c001.jpg

「ピアス願望の女 恵似子(仮名)」の続きはお休みさせていただいて、先日久し振りにお会いした智絵(仮名)さんの事をエントリーさせていただきます。

彼女と知り合ったのは、某ショップの受付。
ショップの制服に包まれた小柄な体。
気の強そうな態度とは裏腹の、「被征服欲」を湛えた瞳。

一目で彼女の性癖が「M」である事がわかりました。
何度かそのショップを訪れて、デートの約束をとりつけます。

最初に関係を持ったのは、飲みに行った帰りでした。
その時は「普通」のセックスをして、ピロートークで彼女の性癖を探ります。

「何人ぐらい経験あるの?」

気の強い彼女は、普通に答えます。

「5~6人かな」

「ふ~ん、その中でどんなのが一番エロかった?」

「ん~・・・、ピアノの上に寝かされてしたことかな・・」

なかなか居ませんよ、ピアノの上でなんて。
当然アップライトじゃできませんから、グランドなんでしょう。

「じゃあ、一番感じたことは」

「あんまり無いな・・イッタことは一度位しかないの」

「えっ、一度しかないの?もったいない」

「うん、今日もいっぱい感じたけど・・」

「一度だけイッタ時って、どんなセックスだったの?」

「あれはね・・・車でデートしてたの」

「それで?」

「高速道路のパーキングで、人気が無かったからスカートのファスナー開かれて、パンツ脱がされて弄られたの」

「それでイっちゃたの?」

「ちがうの。その後違うパーキングいって缶ジュース買ったの」

話がよく飲み込めません。

「それで?」

「そのパーキングは結構たくさん人が居たのね。私が缶ジュースを買おうと車から降りたら、スカートが脱げちゃったの」

「弄られたままファスナー閉めてなかったんだ?パンツは?」

「彼が返してくれなかったから、履いてなかった」

「じゃあ、皆に見られたんだ?」

「うん、結構たくさんの人に」

「恥ずかしかった?」

「うん、でもドキドキしちゃった」

M女確定です。

つづく

ピアス願望の女 恵似子(仮名)その2

a002.jpg

恵似子(仮名)との何度かのメールのやりとりでも、彼女から特に具体的な願望は聞き出せません。
夫とのセックスが淡白な、夫の一人よがりなもののため、「もっと構ってほしい」という願望が「苛めてほしい」という感情へと勘違いさせていまっているのではないか?私は、そう考えていました。

彼女からのメールは、何時も長文。
首尾一貫した美しい日本語。
理路整然とした表現。
その中に並ぶ異形な感情。
「プライドを破壊されたい」
「徹底的に服従させられたい」
「私の体を調教してほしい」

幾度かのメールの後、彼女と逢うことになり、私は「責める」からではなく「奉仕」から求めることにしました。

ホテルの一室で彼女から彼女の文章ではなく、彼女の言葉として聞いてみても、メールとの違いは感じられません。
会話が途切れたとき、私は彼女にいきなりペニスを与えてみました。

つづく

ピアス願望の女 恵似子(仮名)その1

001.jpg

従前ブログからの続きです・・・

恵似子(仮名)からのメールには、「夫とのセックス」に対しての不満が綴られていました。
曰く、「夫のセックスはフェラと挿入、そして射精で終わり。夫とのセックスで感じないことはないのだけれども、もっと苛めてほしい、SMにも興味がある」という内容。
私は、女性の「苛めてほしい」という訴えを、そのまま「M女願望」とか「SM願望」、「被虐願望」と解釈するのは早計だと思います。

基本的・本能的に、女性はセックスに対して受動的(受身)なものだと考えています。(まぁ、女王様も前立腺責め好きさんもいらっしゃいますが・・)
その本能的欲求を、所謂世間で言う「夫婦間の普通のセックス」は満たしてあげられるのでしょうか?

とりあえずオメコ(関西圏での女性器呼称)を潤すためだけの前戯をして、フェラしてもらって、挿入させてもらって、射精させてもらう夫。
そんなセックスは、夫の方が受動的なのではないでしょうか?

そういう理由で、当初は恵似子(仮名)は「セックスに満足していない」だけで「M女」ではないんじゃないかと思っていました。

つづく
プロフィール

マスタースレーブ

Author:マスタースレーブ
漸くブログを再開することができました。 従前ブログの訪問者さまには、ご心配をおかけしました事をお詫び申し上げます。

所謂「M女」と称される女性の性癖の考察と、そんな「M女」に共鳴する私自身の性癖の探求と「M女」への愛を実践しています。

SM暦25年、関西在住の40代。 
身長177cm・体重78kg。 「M女」曰く、私のような格闘技体型に責められることにより、被虐性が高まるそうです。
主な活動範囲は大阪・神戸・姫路。

調教のご相談、質問等は随時受け付けております。
潜在的・顕在的「M女」さん、是非ご意見をお聞かせください。

個人的には特定の奴隷は飼っていませんので、雌豚奴隷・肉便器も募集しております。
縄の映える豊満巨尻・豊満巨乳な変態女性のご連絡をお待ちしております。

下の「Mail form」から私宛に直接メールできます。

【掲載画像は全て被写体女性の承諾済です。掲載画像の転載等はご遠慮ください。】

アクセス数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Mail form

お名前:
メールアドレス:
題名:
本文:

ブロとも一覧
FC2アフィリエイト








リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR